実録鬼嫁日記 -373ページ目

我が家の将軍様がご帰還されます

この日、俺は朝からドキドキしていた・・・

嫁が帰ってくる(;´Д`)ノ

沖縄旅行から、そのまま熊本の実家に3週間。



カズマ「あぁぁ、独身の頃ってこんなに自由だったんだ(*´∀`)つ」


そんな自由な毎日を思い出させてくれた3週間。

夏休みが終わる8月31日のような気分で、今日という日を迎える。


本来なら、実家の熊本まで迎えに行かなければいけないのだが、
あまりにも辛さそうな俺を気遣ってくれた、
嫁のお父さんが車で送ってくれることに。


仕事の合い間に、わざわざ熊本から高速に乗り、
2時間かけて送ってきてくれた嫁のお父さん。

一言お礼を言わなきゃと、仕事を終えて急いで帰るも・・・


嫁「ん?お父さんなら、送ってからすぐに帰ったわよ。」


カズマ「2時間かけて送ったのに、すぐに帰ったのか?」


嫁「何でも、仕事がメチャクチャ忙しいみたいでね。
1秒でも時間が惜しいんだってさ。」


カズマ「だったら、電車で帰ってこいよ(汗)」



嫁「いいのよ・・・

お父さんは、私の言うことなら喜んで聞いてくれるんだから♪」


カズマ「お父さん!甘やかしちゃダメですやん(;´Д`)ノ」



この積み重ねが、嫁をさらにパワーアップさせているのに・・・


久しぶりに再会した娘と遊んだ後、そろそろ稼動に出かけようとすると・・


嫁「ちょっと、今から買い物に連れて行ってよ!」


カズマ「買い物とか、明日の昼間に行けばいいじゃないか!
俺は、今から稼動に行かなきゃならんのだ!」



嫁「あんた、この暑さの中を歩いて行かせる気?
絶対にイヤよ!












































涼しくなる10月まで、買い物はあなたに車で送ってもらうって、私の中で決めてるの!!!」



カズマ「決めちゃってるのかよ!Σ(´Д`lll)エエ!!」


カズマ「お前、今日は新台入れ替え初日なんだよ!
激アツの日なんだぞ!お願いだから、行かせてくれよ!」


嫁「こっちは、暑さで頭が激アツなのよ!(怒)」


カズマ「ぐぁぁぁぁ(´Д`;)」

こいつ、実家でもこんな調子だったんだろうな・・・


お父さん、本当スイマセン_| ̄|○